美顔鍼専門家

前回、美容鍼でご紹介させていただきました、松本先生です!!

正直、松本先生の顔自体が小顔なんですけど(;^ω^)

以前にもお伝えしましたが、松本先生は鍼灸師を養成する教員免許があります。

私がとやかく言うまでもありませんが、私(院長)の経験・知識を共有することにより、よりよい施術内容になっているのは間違いありません!

また、松本先生の肌の手入れの仕方など医療系国家資格がある、きちんとした知識の元で教えていただく美容内容はまた違いますよね(^^♪

とても気さくで優しい松本先生ですので、まだ美容鍼をしたことのない方や、また何度かある方は美容電気鍼などより効果があるメニューもありますのでご利用いただけたら嬉しいです。

詳しくはHPの施術案内・美容メニューをご参考くださいませ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

美顔鍼(美顔針)

次の記事

スタッフに施術