スタッフに施術

今回はスタッフの西田先生が首を痛めて、相談を受けましたのでそれにつきまして書いていきたいと思います。

月曜日(6/21)に洗顔で痛めたみたいです。月曜日に首を痛めて湿布が欲しいと言われましたが、週末になっても痛みがとれない。

それどころが手のしびれ、背中の痛み、左右を向けないなど・・・悪化してたみたいです((+_+))

そこで相談を受けたんですが、、、まず評価して

首の背骨の痛み(頚椎椎間関節)とそれによる背中の痛み(広背筋の負荷)だとわかりました。

首の痛みはあと何回か治療が必要ですが、背中の負担(広背筋の負荷)は大方回復して背中の痛み、首の可動域は改善しました。

そこで西田先生に感想を書いてもらいましたが・・・やらせの感じがしますよね(*_*)

実際、本当にあった話なんでなるべく先生にもリアルに感想をいただきました(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

美顔鍼専門家

次の記事

広背筋のストレッチ