神の手!?

施術後にスゴく感動して頂きまして、感想コメントにも快く書いて頂きました。

感想コメントにて『初』の神の手を頂きました(^-^)/

誘導は全くなしですよ!(^^)!

施術前の症状確認で背中が全く伸びない状態でした。

施術後に「スゴく伸ばせるようになった!!」と大絶賛!!!

私が一番大事にしている事は『評価』です。

その痛みはなぜあるのか?

その症状はどこから来ているのか?です。

正しく評価できるとなぜそうなったかがわかります。

よって、どう施術すればいいかも必然にわかります。

要は「施術」より『評価』の方が大事です。

ひろ鍼灸院・整骨院は『評価』をしっかりさせて頂きますので、何か身体でのお悩みがありましたらご相談ください\(^-^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

首コリ

次の記事

🌸くまりん🌸