全身微弱電流機器

仕事終わりにスタッフの松本先生に微弱電流をしました。

仕事終わりで松本先生も結構体が硬くなってますね(^_^;)

1枚目は手を上げたbefore

2枚目は手を上げたafter

3枚目は体を捻ったbefore

4枚目は体を捻ったafter

です。

5分だけの通電ですが、明らかにafterの方が可動域がよくなっていますね(^-^)/

微弱電流を体に流す事で筋膜が緩み、可動域がよくなります。

また、体が緩む事により副交感神経が優位になり、リラクゼーション効果があって睡眠改善にもつながります。

今回はわかりやすいように可動域で検証しましたが、松本先生も効果を実感してました。

睡眠で困っている方はただいま5名限定で無料モニターさんを募集してます。

もう数名エントリー頂いてますが、まだ枠はありますので試してみたい方はご連絡をください。

定員になり次第、終了しますのであらかじめご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新メニュー!

次の記事

お顔の乾燥対策