新メニュー!

睡眠特化のメニューができました。

夜なかなか寝付けない、途中で起きてしまう、昼間眠くて夜寝れないなどなど・・・

睡眠の悩みはたくさんあります。

 

その主な原因が、自律神経の不調です。

昼間体を動かすときに働いている「交感神経」

夜眠るときに働いている「副交感神経」切り替えが上手くできないことで上記のような睡眠障害が出てきます。

 

睡眠は心身の回復、記憶の定着、免疫機能を強化する働きがあります。

また、日中にみられる睡眠障害の症状で事故に繋がったり、生活習慣病やうつ病のリスクが高まることが知られています。

このようにとても重要な睡眠だからこそ、みなさんにしっかり寝れるようになってほしい!

という思いで新メニューをご用意しました。

 

内容は、全身調整微弱電流療法(MCC)という機械で、微かに感じるほどの電流を流して自律神経を整える施術です。

約5分間、両手首と足首にクリップを付けて寝転んでいるだけ。

 

メニュー導入につき、先着5名様まで無料で施術させていただきます。

きっちり効果を実感していただくために、1か月間週に2~3回ご来院いただける方のみに限定させていただきます。

通常の施術に合わせて受けていただいてもOK。

この睡眠の施術だけでのご来院もOK。

もちろん、新規の患者様も受けていただけます。

対応時間は、リラックスして受けていただけるように月・火・木・金の午後診療の時間です。

 

気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

よく眠れますか?

次の記事

全身微弱電流機器