コロナワクチン接種

高齢者のワクチン接種が終盤を迎え、現役世帯のワクチン接種が進んでますね。

ワクチン接種に抵抗がある方もいてると思いますが、どのメディアのドクターもワクチン接種を勧めています。

当初、私自身はワクチン接種に否定的な考えでした。現に接種により亡くなっている方も存在するからです。

しかし、確率論から言うと、万が一の接種による副反応より、接種によって発症・重症化を予防する効果の方が大いに期待できるみたいです。

よって、私はワクチン接種しますし、普及して感染症が少しでも落ち着けばと考えてます。

つきまして、当院もワクチン接種の普及活動でこんな画像を用意させていただきました。

ここの先生の注射は大きくて、痛かったです(笑)

ちなみに、この画像は大泉緑地にある木彫りのゴリラみたいです。

また、私は定期的にここの公園でウォーキングをしています。

最後になりましたが、早くコロナが落ち着き、コロナ以前の生活に戻りますよう祈るばかりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

便秘